a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

散歩の途中でお菓子休憩

 

今日は仕事お休みで、ちょっと図書館まで歩いてきました。

図書館まで30分くらい歩くから、帰り道休憩しようと、事前にお家からお菓子を持って( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:tomucha:20210616203313j:image

 

じゃーん!!!

大好きなじゃがりこ♡今日はチーズ味。

サラダ味とチーズ味が大好きで、週に2回くらいは買ってるかも?

これと、飲みかけの炭酸水を持ってね。行ってきました。

行ったんですけども、図書館まで行ったら、疲れちゃって。

帰りは電車に乗ろうかなあ?どうしよう〜と思ってたら、

せっかくお菓子と飲み物持ってきたのに、食べてないじゃん!と思いだして、じゃがりこ休憩挟みながら頑張って歩いて帰ってきました〜。

 

良い運動になった!