a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

osamu

先日、原田治展に行ってきました。

 

神戸ファッション美術館

アクセスはすこし大変だけど素敵な場所

 

f:id:tomucha:20210709092222j:image
f:id:tomucha:20210709092217j:image
f:id:tomucha:20210709092213j:image

 

どうしよう。全部がお気に入り。

 

わたしもオサムさんみたいに

自分の好きなことをインプットして

好きなようにアウトプットできる人になる!

 

色の組み合わせ方とか、表情が安くてオサムさんの人柄が出てる気が…

 

ニューヨークにいた経歴もあるらしく、わたしも行きたい!

f:id:tomucha:20210709092620j:image
f:id:tomucha:20210709092624j:image
f:id:tomucha:20210709092627j:image

 

なによりアトリエが素敵。

配置や照明がさすがです(脱帽)

 

f:id:tomucha:20210709092749j:image

 

なんかこの子もかわいい

 

f:id:tomucha:20210709092831j:image

 

名前シールを作って、グッズを沢山(tシャツ、巾着、キーホルダー、手提げ袋)買えて本当に大満足!!!

 

 

ちなみに、神戸ファッション美術館特定疾患証を持っていけば、無料でした!

イオンカードとか持ってる人は団体の入場料に割引されるらしくHP要チェック!