a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

お昼ごはん

病院に行ってきて、帰ってきたのが12時半くらい。

昨日からずーっとドリア作りたくて、帰り道はその事で頭がいっぱいでした

冷凍庫に作っておいたホワイトソースがあって、冷蔵庫に食べ残しのご飯たちがあったからソレを使おうとおもって♩

 

ご飯をケチャップで炒めてお皿に入れて

ホワイトソース温めていたら、具がない本当のホワイトソースだってことに気がついたんです

わたし、こないだ食べたグラタンのホタテとほうれん草を入れたまま冷凍してると思ってたのに〜(T . T)

でも、お腹空いてる時って人間頭が働くらしくて、エリンギとお弁当に入れた残りのササミのマヨネーズ焼きを素早く切って炒めてホワイトソースと混ぜて無事に出来あがりました(ホッ)

 

f:id:tomucha:20210617131920j:image

 

こちらが波瀾万丈のドリアでございます。

味はさいこうでした( ◠‿◠ )