a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

モスとワンコと

今日は仕事が休みで、隣町のモスバーガー目指してたくさん歩いてみた。

コークオンのアプリで見てみたら14000歩も!

 

目当ては、今期間限定の真鯛カツバーガー。

 

f:id:tomucha:20210526150808j:image

 

味は、あっさりとした真鯛でクセが無くレモンが効いたタルタルソース?がサッパリとした味がしてとても美味しい!

 

ポテトsセットで飲み物は、これも期間限定の甘夏ジンジャーエールを。

ジンジャーエールに甘夏のシロップがかかっていてサッパリしているので真鯛バーガーに合いました

もし次食べるならタルタルを少なくしてもらうかなぁ

 

レシートには、アンケートに答えるとポテトs無料クーポンがついていて(次回同じ店舗で500円以上購入する時に使えるらしい)

店員さんも優しくて嬉しい気持ちになりました

 

帰りに近くのホームセンターのペットコーナーで、わんちゃんを見て帰ってきたんです

わんこは大好きだけど、大好きだからこそ飼わないと決めている。

だからペットショップの近くを通ると必ず見に行くのが、わたしの恒例行事なのだ。

 

かわいかったなあ。