a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

わたしのオヤツ(塩分補給)

 

人生初めて夏バテしてます⚠️

 

今までは、暑いからといって食欲落ちることはなかったのに..!

食べたいものを食べたいときに食べることを今は心掛けてますが、何より熱中症&脱水が怖い!!!

 

思い立ったときに、塩分と水分を補給する事心がけてます。

水分は、アーモンドミルク、オレンジジュース、アイスティーが今の気分♩

塩分は、塩昆布食べたり(笑)ポテトチップ食べたり、最近はこの

f:id:tomucha:20210614172601j:image

 

さけるチーズを久しぶりに食べてます‼︎

セルロースが不使用で北海道産生乳100%だったらしいです(意外と体に良いの?)

 

 

今日はホントに疲れた~

皆さまお疲れ様です‼︎

ゆっくり休んで、また明日も笑って過ごせますように!