a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

あさんぽ

久しぶりになってしまいました。

 

最近、朝の散歩が良いといくつかの本で見たので朝散歩初めてみました🚶‍♀️

初めは、8時前くらいに家を出たら、暑くて暑くて、次に6時半過ぎに出てみたら、これまた暑くて、、

今日は5時半に家を出てみました!

時間は毎回30分ときめて(だから、ウォーキングじゃなくて、本当に散歩🤣)

音楽聴かないで歩いた方が落ち着く事が分かったんですが、車が多く走ってると煩くて、クリーピーナッツのオールナイトニッポンを今日は聴いていました。

f:id:tomucha:20210721085947j:image

 

朝の景色がとても気持ちよい〰️

f:id:tomucha:20210721090019j:image

 

本当は、日の出の頃にあさんぽしたいんだよな

 

そして、帰りにローソン寄って、牛乳をdポイントで買って帰ってきました〰️🧤

 

f:id:tomucha:20210721090130j:image