a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

道の駅スタンプラリー

 

すっごく、すっごくお久しぶりになってしまいました。。

最近はお休みの日も1日中家の中にいて、全く写真を撮っていなかったのですが、週末にドライブに行ったのでその時の思い出を..

 

今年に入って加わった趣味、それは道の駅スタンプラリーです📕

わたしは、北海道のスタンプラリーを持っています。小さい時もやっていて、今年度に入って再び家族ではじめました!

 

もうすでにかなりのスタンプを押せていますが(とはいってもまだ10分の1にもおよばず?)週末は、夕張へ行ってきました!

目的は夕張メロンを食べることで、サブメインが道の駅🤣

 

なんといっても、醍醐味は道の駅に売っている野菜、果物、乳製品、お菓子などなど

ご当地のものってホント最高!

f:id:tomucha:20210804134850j:image

これは途中で買ったのむヨーグルト🐄

f:id:tomucha:20210804134935j:image

これはお昼のとろろそば。。。味は、、、😅

 

f:id:tomucha:20210804135014j:image

 

ジャン!これがお目当ての夕張メロン🍈

甘過ぎず、さっぱりしていて、でもなんだか濃厚であっという間に食べ終わってしまいました🍴