a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

パン職人への道は険しい

 

最近、生活様式を変えようと思い

無理ない程度に節約をし始めてみたのだ。

 

f:id:tomucha:20210525220439j:image

 

これは発酵中の手作りパンの写真です。

 

朝はパン派なので、200円後半のパンを週に2回くらい買うのだが、コレって結構お金かかってるかも?と思ったのだ。

 

いざパンを作り始めると、塩の加減や砂糖の加減が難しくて、最近やっと自分好みの味に近づいてきた。という感じです(笑)

 

でも、研究するのが楽しいのでまだ少し続けてみようと思っている。

 

f:id:tomucha:20210526120116j:image

 

オーブンはないので

いつもフライパンで焼いてます。

 

ピザもつくってみたけど、美味しくて写真撮る前に食べちゃったので

次作ったらまたご紹介します!