a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

ポイント生活

今日もいつも通り図書館までお散歩

 

途中で、にゃんこ先生にご挨拶して

 

f:id:tomucha:20210624171732j:image

 

かわいい♡いつもいるニャン子

 

図書館で本を借りたあと

昨日発売されたkiitosを本屋で見てみると

どんどん欲しくなっちゃって買うことに。

 

IDで払ったよ!TOYOTA wallet登録して貰った1000円で支払いました!

 

最近はポイント生活してます(^ν^)

 

その後帰ろうかなと思ったけど

あついし、座りたいし、雑誌読みたいし、、

マック寄っちゃいました

席に座って携帯から注文。これもLINEポイントで支払い!

今日は0円で楽しめた嬉しい( ^∀^)

 

f:id:tomucha:20210624172219j:image

 

今話題のデザインかわいい

 

f:id:tomucha:20210624172254j:image

 

 

堪能しました♪

汗をかくために、ウォーキングするぞ!

(雑誌で影響うけた)