a piece of cake

マイペースに楽しい1日を

オーツミルクのんでみた

 

数年前、豆乳好きがゆえ飲み過ぎてしまい、豆乳アレルギー(自称)になってしまったのである。

 

1日に大きな豆乳パックを1.5パックほど飲んでいたから、そりゃ体に支障があったのでしょうか。

 

いつも通り豆乳を飲んでいたら動悸がして、くしゃみが止まらなくなってしまって。

それ以来、飲むのを我慢しているのです。ガーン

 

だから、スーパーやコンビニへ行くと、豆乳コーナーに目が止まってしまうんです!

これは不可抗力だよ

 

そんな時ずっと気になっていたコレ

今日買ってみました

 

f:id:tomucha:20210531191539j:image

 

オーツミルクです🥛

 

 

砂糖ありと、なしで悩んだけど

今日は砂糖ありを購入してみた。

 

味は、アッサリ甘さ控えめで、ふんわりオーツの風味が後からあって、うんおいしいーかも!という感じでした

分かりづらいかな?ごめんなさい。

 

甘さ控えめではあるものの、豆乳は無糖派の為、次は砂糖なしオーツミルクを飲んでみたいなと思った1日でした

 

あー今日も楽しかったな

 

(⌒▽⌒)